Último acesso às há um dia
Kazue
Japonês
Nativo
Inglês
Outros
De Japão
Mora em Other, Japão
Meu material de ensino
- Arquivo PDF
- Documentos de texto
- Arquivos de imagem
Ler maisMostre Idioma Original


Tópico de interesse
Viagem
Saúde
Animais
Arte
Japonês
Com base no seu fuso horário (UTC)
5.0
47
Avaliações
100%
Presença
100%
Responder
Paciente·8
Aulas estruturadas·10
Fornece materiais·2
Para iniciantes·40
Shen
104 Japonês aulas
第47課で「~そうです」は伝聞の使い方という習いました。そして、第43課「~そうです」の様態の使い方も復習しました。二つを分けるように、授業の後でもっと頑張ってみます。「~ようです」も勉強していました。先生はいろいろな練習してくださるので、よく理解できました。また次のレッスンもよろしくお願いします。
Shen
104 Japonês aulas
44課ちょっと復習して、45課が始まりました。「~場合は」の使い方を習いました。いろな国で時間に間に合わない場合はどうしたらいいと話していました。ニューヨークのシアターは普段10分や15分あどで始まりますから、お客様は遅れる場合がよく見えました。面白かったです。次のレッスンは夏休みに、よろしくお願いします。
Shen
104 Japonês aulas
第43課が終わりました。「~そうです」の使い方は慣れていると思っています。それに、新しい言葉がつかて、よく日本語で話を練習してみました。先生にいろいろな言葉方を習っていただいて、ありがとうございます。また次によろしくお願いします。
Shen
104 Japonês aulas
第46課が終わりました。「~ところ」、「~ばかり」と「~はず」の使い方を習いました。先生の授業とおりに ずっと練習したばかりなので、もう会話に慣れてきたと思います。楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
Shen
104 Japonês aulas
今日は第44課を勉強しました。「~すぎる」、「~やすい・にくい」の使い方を習いましたが,あまり上手にしません。もっと頑張ってみようと思っています。いつも先生にいろいろ教えていただけて、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Shen
104 Japonês aulas
今日は第43課が始まりました。「~そうです」の文型を勉強しました。その文型を使って、日本と中国の教育の話をしました。使えた文型が増えそうだはいいと思います。次のレッスンはお楽しみです。