Çeşitli İngilizce öğretmenleri arasından arama yapın...
Ali-kun
こにちわ アイタッキせ!( こにちわ!わたしのなまえはアリです。そして、21さい。 いまわたしはボスートンにすんでいる。でも、わたしのだいがくは、ボストンではない。 あの、しゅみはテレビーゲームをして、ほんをよんで、あにめをみて、えをかきます。 そして、わたしのしんゆうは日本人です。わたしはにほんごをべんきょすることがやくそく!!! だいがくのあとで、わたしはにほんへいきたい。きょとにいちばんすんでいたい!!! ごめなさい。。。ぼくのにほんごはよくない。。。><; じゃ、さよなら!!
7 Oca 2012 22:58
Düzeltmeler · 4

こにちわ こんにちは  アイタッキせ!(?)

こにちわ!こんにちは わたしのなまえはアリです。そして、21さい。
いまわたしはボスートンボストンにすんでいる。でも、わたしのだいがくは、ボストンではない。

あの、しゅみはテレビーゲームをして、ほんをよんで、あにめをみて、えをかきますかくことです。

そして、わたしのしんゆうは日本人です。わたしはにほんごをべんきょすることやくそくしました!!!

だいがく そつぎょうしたあとで、わたしはにほんへいきたい。きょときょうとにいちばんすんでいたいすみたい!!!

ごめなさい。。。ぼくのにほんごはよくない。。。><; (No! your Japanese is good!^^)

じゃ、さよなら!!

10 Ocak 2012
がんばってくださいね!
8 Ocak 2012
こんにちは。わたしヘススです。はじめまして。 わたしもにほんごがすきです。そして、いまはならっています。えっと、アリのどうんゆうについていいだとおもいます。 せひともだちになりたいです。それでわにほんごをてつだうことができます。 またねえ。
7 Ocak 2012
Daha hızlı mı ilerlemek istiyorsun?
Bu öğrenme topluluğuna katıl ve ücretsiz alıştırmaları dene!

Evden çıkmadan dil öğrenme fırsatını kaçırmayın. Deneyimli dil eğitmenlerimizden oluşan seçkimize göz atın ve ilk dersinize şimdi kaydolun!