Koichi Sembu
Profesyonel Öğretmen
コメダ珈琲 春日部店 2ヶ月ぐらい前に、私の住んでいる春日部市にもコメダ珈琲がオープンしました。朝7時から夜11時までやっているのですが、いつも混んでいて、店の前で並ぶのは嫌ですから、落ち着いた頃に行ってみようと思っていました。今朝は雨が降っていたし、三連休の真ん中の日曜日で朝9時だからきっと空いているだろうと思って行ってみたら、店の前には行列は無かったのですが、店に入ると満席でした。でも2分ぐらいですぐに座れました。メニューを開いてここの名物の「シロノワール」とミルクティーを注文しました。しばらくして、お店の人が「トーストとゆで卵」を運んできたので、なんだ、開店して2ヶ月だから未だ慣れていないんだなぁと思って、「それ注文していませんよ!!」と言ったら、「モーニングサービスなんですけど・・・・・」って答えたので、もう一度よくメニューを見てみたら、朝11時まで飲み物を注文したら、モーニングセットとしてトーストとゆで卵がサービスになるって書いてありました。「えーー!!、トーストとゆで卵が付いてくるんなら、シロノワールなんか注文しなきゃよかった!!」。今朝は軽い食事にするつもりだったのに、朝から満腹になってしまいました。おいしかったので、ま、いいんですけどね! コメダ珈琲 http://www.komeda.co.jp/
7 Eki 2012 08:51
Düzeltmeler · 4
サービスなので、何も考えず受け取る人は多いから、店の人はお客さんにサービスが必要かどうかを聞かずに運んでくれる場合が多いですね。でも、満腹感とか、食べきれなくなるとかというような状況になるかもしれませんし、お得のおかげで、損をする場合も多いでしょうね。そんな体験があるので、今は、サービスをもらう前に、しばらく考えてから受け取ります。
20 Ekim 2012
でもそのシロノワールを注文しなかったら、トーストとゆで卵もついて来なかったんですから、いい朝食だったよ~~って思います
7 Ekim 2012
志木市でしたら、ふじみ野市のコメダが近いですね。いくら長居しても大丈夫ですからご家族やお友達とダベりに行ってみてくださいね!  http://www.komeda.co.jp/shoplist/saitama/saitama/TO0445.html?search=1
7 Ekim 2012
思いがけなく豪華な朝食になりましたね。志木市にもできないかなあ、コメダ珈琲!
7 Ekim 2012
Daha hızlı mı ilerlemek istiyorsun?
Bu öğrenme topluluğuna katıl ve ücretsiz alıştırmaları dene!