Çeşitli İngilizce öğretmenleri arasından arama yapın...
塞巴斯的猫
大学の生活
大学の生活
大学に入ってから、クラスメートのおかげで、もう大学の生活に慣れました。
普通の大学より、この大学の決まりはずっと厳しいと思います。毎週の月曜日から土曜日まで、私は朝六時十分まえに起きなければなりません。ジョギングしてから、食堂で食事に行きますが、もし当番があれば、私はやむを得ず寮に帰って掃除をします。
お昼の授業がたくさんあって、特に言葉を勉強している学生として、つまらないです。でも、興味があるから、授業は私にとって面白くなるんです。授業はない場合もありますが、そのとき私はいつも図書館に行って、本を読んだり、音楽を聴いたりして、自分の時間を自由にかけます。
午前の授業が終わったら、私は食堂へご飯を買いに行きます。でも、食堂はうるさくて蒸し暑いので、私は寮でご飯を食べたり、アニメを見たりすることにしています。とても楽しでしょう。
この大学は日曜日しか出かけることができませんが、私はよくその日を利用して、買い物以外、何もしないで、ゆっくりしています。
大学の生活は思ったより忙しいですが、嬉しです。素晴らしい未来は日々の努力で育まれていると信じていますから、頑張ります。
10 Haz 2013 14:25
Düzeltmeler · 2
大学の生活
大学に入ってから、クラスメートのおかげで、もう大学の生活に慣れました。
普通の大学より、この大学の決まりはずっと厳しいと思います。毎週の月曜日から土曜日まで、私は朝六時十分まえに起きなければなりません。ジョギングしてから、食堂でへ食事に行きますが、もし当番があれば、私はやむを得ず寮に帰って掃除をします。
お昼の授業がたくさんあって、特に言葉を勉強している学生として、つまらないです。でも、興味があるから、授業は私にとって面白くなるんです。授業はない場合もありますが、そのとき私はいつも図書館に行って、本を読んだり、音楽を聴いたりして、自分の時間を自由にかけ過ごします。
午前の授業が終わったら、私は食堂へご飯を買いに行きます。でも、食堂はうるさくて蒸し暑いので、私は寮でご飯を食べたり、アニメを見たりすることにしています。とても楽しでしょうす。
この大学は日曜日しか出かけることができませんが、私はよくその日を利用して、買い物以外、何もしないで、ゆっくりしています。
大学の生活は思ったより忙しいですが、嬉しいです。素晴らしい未来は日々の努力で育まれていると信じていますから、頑張ります。
11 Haziran 2013
Daha hızlı mı ilerlemek istiyorsun?
Bu öğrenme topluluğuna katıl ve ücretsiz alıştırmaları dene!
塞巴斯的猫
Dil Becerileri
Çince (Mandarin), İngilizce, Japonca
Öğrenim Dili
İngilizce, Japonca
Beğenebileceğin Makaleler

Same Word, Different Meaning: American, British, and South African English
11 beğeni · 8 Yorumlar

How to Sound Confident in English (Even When You’re Nervous)
13 beğeni · 11 Yorumlar

Marketing Vocabulary and Phrases for Business English Learners
10 beğeni · 4 Yorumlar
Daha fazla makale