Sunset
私の短期留学 今年の短期留学は大切な機会でした。3月から6月まで京都に住んでいました。毎日学校の授業へ行きました。授業に関してとても面白かったです。先生は上手だからです。毎日より日本語を分かるためにいろいろな仕方を使いました。もちろん私の知ることを広げる授業でした。生け花の授業もありました。すばらしかったです。日本へ来る前に生け花に関して何も分かりません。しかし生け花を作るを先生を見ることに強い印象を受けました。自分で生け花を作ることは楽しかったです。クラスメ-トは真面目な人でした。いろいろな国から来ました。たとえば台湾とかフランスとかアメリカでした。その人のおかげでこの機会はより貴重です。そのために、最後の授業はとてもさびしかったです。週末は神社とかお寺と博物館を見物しました。この短期留学の前に日本へ行ったことがありません。そして本で勉強したことを本とに見るのは興奮させました。京都は一番好きな町でした。見る古いところがたくさんあります。桜が咲いた時京都に着いてから、きれいな風景を見ました。京都のほかに奈良と大阪と広島と宮島と東京へ行きました。それぞれの町は特別な思い出です。人もとても親切な人です。もし町の地図を手で持っていったら、すぐ誰か手伝ってくれました。さらに毎日日本語に囲まれることは大好きでした。たとえ最初に日本語で話すことが難しかったでも、それから好き始めました。時間が立てば立つほどイタリアへ帰ることはさびしかったです。今、イタリアへ帰りましたが、また日本へこられることを願います。
30 Haz 2015 09:12
Düzeltmeler · 4

 

私の短期留学

(つづき)

 

週末は神社とかお寺と博物館(など)を見物しました。(I would say: 見学しに行きました。)この短期留学の前に日本へ行ったことがありませんでした。そして本で勉強していたことを本と実際に見ることにのは興奮させました。京都は一番好きな町でした(or です)。見るべき古いところがたくさんあります。(I would say: 見るべき歴史のあるものがたくさんあります。)桜が咲いた期に京都に着いてから、きれいな風景を見ました。京都のほかに奈良と大阪と広島と宮島と東京へ行きました。それぞれの町は特別な思い出がありす。人(or 人々)もとても親切な人です。もし町の地図を手持っていたら、すぐ誰か手伝っ(道を)教えてくれました。さらに毎日日本語に囲まれていること大好きでした(or 嬉しかったです)。たとえ最初日本語で話すことが難しかったのですがでもそれから好き始め楽しくなりました。時間が立てば立つほどイタリアへ帰ることさびしくなりましたかったです。(I would say: イタリアへ帰ることにさびしさを感じていました。)もう今、イタリアへ帰ってましたが、また日本へこられ行けることを願っています(or また日本へ行きたいです)。

 

 

短期留学について感じたことを上手に表現していると思います。日本が好きになってくてれうれしいです。また来てくださいね。

 

30 Haziran 2015

私の短期留学

今年の短期留学は大切な機会でした。(I would say: 良い経験になりました。)3月から6月まで京都に住んでいました。毎日学校の授業行きました。授業はに関してとても面白かったです。先生は教え方が上手だったからです。毎日より多くの日本語を理解分かるためにいろいろなことを仕方を使いました。もちろん私の知ること広げる増やす(ための)授業でした。生け花の授業もありました。すばらしかったです。日本へ来るまで前に生け花に関して何も分かりませんでした。しかし生け花を生け先生を見ることに強い印象を受けました。(I would say: 花を生ける先生を見て感動しました。)自分で生け花を生けることは楽しかったです。クラスメ-トは真面目な人でした。いろいろな国から来ていました。たとえば台湾とかフランスとかアメリカから来ていました。その人たちのおかげでこの機会経験はより貴重なものになりましたです。そのため(or ですから)、最後の授業はとてもさびしかったです。

 

Buon lavoro! Continuerò. (Good job! I'll continue after a while.) 

30 Haziran 2015
Daha hızlı mı ilerlemek istiyorsun?
Bu öğrenme topluluğuna katıl ve ücretsiz alıştırmaları dene!