2033 đang tham gia
#MyGoal
Share your goal and reasons for learning a new language so that others can help you out.
🇯🇵日本語日記🇯🇵 2023年10月26日 昨日、おととい注文した教科書は届けました。やはりShopee の配達はすごく速いですね! N2とN1の勉強のためなのですが、ハノイに取るN2試験の日までは35日しかありません。 N2の教科書なら、全部は1450ページくらいあります。 その1ヶ月では1日に40ページを終えたら、N2教科書はすべて完全できます。 とりあえず、「20日で合格できる」を始めて間違えた語彙と文法はメモを書き加えました。意味と正しい使い方を繰り返したら、覚えやすくなります。 分からない点と間違えることは今も色々あって上達するためにできるだか練習するよりほかないと思います。
26 tháng 10 năm 2023
0
3
Hiển thị thêm