Zhenya
履歴書の題目として「日本支社新入願書」って書いてもいいですか? 今、みずほフィナンシャルグループへの就職を求めていますが、今まで履歴書を送ったことがありませんので、 ファイルのタイトルとして「みずほフィナンシャルグループ」は長すぎるし、別に必要ないと思います。 結局、「日本支社新入願書ー名前」のように書きましたが、これは正しい作成法ですか? また、みずほフィナンシャルグループは、銀行ですよね。なら、新入行員のほうが、新入社員より良いでしょうか?
٣٠ مارس ٢٠١٥ ٠٧:٤١
الإجابات · 4
一般的には履歴書であれば「履歴書ー名前」で大丈夫だと思います。その会社から提供された書類であれば、その書類に書いてあるタイトルに自分の名前をつけたファイル名が好ましいと思います。ファイル名は受け取る側が名前を見るだけで中身が何なのかわかりやすいものがいいです。
٣١ مارس ٢٠١٥
一応、解決しました、ありがとうございます。
١ أبريل ٢٠١٥
メールで確認した方がいいと思います。
٣٠ مارس ٢٠١٥
لم تجد إجاباتك بعد؟
اكتب اسألتك ودع الناطقين الأصليين باللغات يساعدونك!
Zhenya
المهارات اللغوية
الصينية (المندرية), الإنجليزية, الفرنسية, الألمانية, العبرية, اليابانية, الكورية, الروسية, الإسبانية
لغة التعلّم
الصينية (المندرية), الإنجليزية, الفرنسية, الألمانية, العبرية, اليابانية, الروسية, الإسبانية