ooo
それより良い表現する方法はありますか? ありがとうございます I made some changes, this one is different from the previous one. 私が一番(いちばん)大切(たいせつ)にしているのは、この犬の人形(にんぎょう)です。6歳(ろくさい)のとき、人形屋さんではじめて出会いました。この人形は可愛いし、持っているときに気持ちいいし。母に買ってとせがみましたが、高すぎる、だめと言われました。私は母にこの人形があったら、一生懸命勉強すると言いました。でも、母はまた”だめ”といいました。でも、とても可愛かったので、店の前でずっと見ていました。結局(けっきょく)、母は買ってくれました。今(いま)では16年が経過するでも、毎晩この人形を持って寝ます。母の愛(あい)を感(かん)じる、この人形は私の一番、大切なものです。
١٥ أكتوبر ٢٠١٩ ٠٢:١٤
الإجابات · 5
1
私が一番(いちばん)大切(たいせつ)にしているのは、この犬の人形(にんぎょう)です。6歳(ろくさい)のとき、人形屋さんではじめて出会いました。この人形は可愛いし、持っているときにも気持ちがいいです。母に買ってとせがみましたが、高すぎるからだめだと言われました。私は母にこの人形があったら、一生懸命勉強すると言いました。でも、母はまた”だめ”といいました。でも、とても可愛かったので、店の前でずっと見ていました。結局(けっきょく)、母は買ってくれました。16年が経った今(いま)でも、毎晩この人形を持って寝ます。母の愛(あい)を感(かん)じる、この人形は私の一番大切なものです。
١٦ أكتوبر ٢٠١٩
لم تجد إجاباتك بعد؟
اكتب اسألتك ودع الناطقين الأصليين باللغات يساعدونك!
ooo
المهارات اللغوية
الصينية (المندرية), الصينية (الكانتونية), الإنجليزية, الفرنسية, الألمانية, اليابانية, الكورية
لغة التعلّم
الإنجليزية, الفرنسية, الألمانية, اليابانية, الكورية