Christine
新しい本、新しい挑戦 昨日リサイクルショップに行きました。買い物しながら、日本の本を見つけた。「うちの女房、うちの息子」という小説でした。著者は遠藤周作です。私にはとても読みにくいのに、すぐに買いました。 ページを2枚読みました。言葉は全部分からないが、テーマを理解できると思います。たぶん自伝的な小説だと思います。でも、この本についてあまり見つけることができません。だから読んでみるしかないね。^^
31 de ago. de 2014 12:46
Correcciones · 5

新しい本、新しい挑戦

昨日リサイクルショップに行きました。買い物しながら、日本の本を見つけた。「うちの女房、うちの息子」という小説でした。著者は遠藤周作です。私にはとても読みにくいのに、すぐに買いました。

ページを2枚2ページ読みました。言葉は全部分からないが、テーマを理解できると思います。たぶん自伝的な小説だと思います。でも、この本についてあまり見つけることが知ることができません。だから読んでみるしかないね。^^

 

---

とても良く書けているノートで素晴らしいです!!

遠藤周作の小説がリサイクルショップで売られていたことに驚きました。

私はその小説を読んだことがありません。

あなたが読んだ後に小説の感想を聞かせてくださいね。(^^)

1 de septiembre de 2014

です、ます、でまとめましょう。

 

 

新しい本、新しい挑戦

 

 

昨日リサイクルショップに行きました。買い物しながら、日本の本を見つけましたた。「うちの女房、うちの息子」という小説でした。著者は遠藤周作です。私にはとても読みにくいですがのに、すぐに買いました。

ページを2枚読みました。言葉は全部の言葉は分からないですが、テーマ理解できると思います。たぶん自伝的な小説だと思います。でも、この本についての説明をあまり見つけることができません。だから・なので読んでみるしかないです。^^

1 de septiembre de 2014
¿Quieres avanzar más rápido?
¡Únete a esta comunidad de aprendizaje y prueba ejercicios gratuitos!