John Skendzel
私は去年弟をバーに連れて行きました。弟はお酒が大好きなので酔っ払ってしまって、たくさんはいてしまいました。
23 de jul. de 2022 19:34
Correcciones · 4
私は去年弟をバーに連れて行きました。弟はお酒が大好きなので、飲みすぎて酔っ払い、たくさんはいてしまいました。
24 de julio de 2022
Invitado
私は去年、弟をバーに連れて行きました。弟はお酒が大好きなので、飲みすぎて酔っ払い、たくさんはいてしまいました。
文法上大きい問題はありません😉私なら「お酒が大好き➡飲みすぎた➡酔っぱらった➡吐いた」という形にします。また、「~てしまう」の文法が2回連続使用されているので1つ減らしました。
24 de julio de 2022
Invitado
私は去年弟をバーに連れて行きました。弟はお酒が大好きなので飲みすぎて、たくさんはいてしまいました。 文法上は特に直すところはないと思います。ただ、「大好きなので酔っぱらって」というところを私なら「大好きなので飲みすぎて」とします。私は「大好き」と「酔っぱらう」が意味としてつながらない気がするからです。
23 de julio de 2022
¿Quieres avanzar más rápido?
¡Únete a esta comunidad de aprendizaje y prueba ejercicios gratuitos!