Ian
A great lesson on what I did today. :) さくや は ごご じゅう じ に ねました。 けさ は ごぜん なな じ に おきました。 あさごはんは ぱん を たべました。 そして こうちゃ を のみました。 きのう わたしは ジムに いきました。 きょうも ジムに いきます。 わたし は でんわ で わたし の  はは に ”たんじょうび おめでとう” と いいました。 わたし は わたし の つま と かいもの に いきました。 わたしたち は ひるごはんに すし を かいました。
30 aug. 2014 07:36
Correcties · 3
2

A great lesson on what I did today. :)

さくや は ごご じゅう じ に ねました。

けさ は ごぜん なな しち じ に おきました。


あさごはんは ぱん を たべました。 そして こうちゃ を のみました。

きのう わたしは ジムに いきました。

きょうも ジムに いきます。

わたし は でんわ で わたし の  はは に ”たんじょうび おめでとう” と いいました。

わたし は わたし の つま と かいもの に いきました。

わたしたち は ひるごはんに すし を かいました。

 

(ななじは、まちがい では ありません。 けど にほんじんは ふつう しちじ と いいます。)

30 augustus 2014
Very well written! Next time please try to write without spaces in between each word. Good luck!
30 augustus 2014
Wil je sneller vooruitgang boeken?
Word nu lid van deze leer-community en probeer de gratis oefeningen uit!