Ian
寝るのができません じゃあ、小さい書きたい。私の彼女の家にいます。明日、サンクスギヴィン(?)。眠いです。でも、寝るのができません。どうして、わかりません。午前三時ごろ。何もしません…つまらないだよ。日本語で久しぶり書きません。あまり勉強しません。 じゃあ、昨日楽しかったです。ポケモンをして、Youtubeを見て、映画を見ました。Horrible Bosses 2 でした。よかっただよ。 あの、今寝たい。読んでくれてありがとう。
27 nov. 2014 08:10
Correcties · 2

寝るのができません眠れません

じゃあ、小さい少し書きたい。私の彼女の家にいます。明日、サンクスギヴィン(?)。眠いです。でも、寝るのができ眠れません。どうして、わかりません。午前三時ごろ。何もしません(することがない?)…つまらないよ。日本語で久しぶり書きません(日本語が久しぶりで書けません?)。あまり勉強しません。 

じゃあ、昨日楽しかったです。ポケモンをして、Youtubeを見て、映画を見ました。Horrible Bosses 2 でした。よかったよ。
あの、今寝たい。読んでくれてありがとう。

27 november 2014
Wil je sneller vooruitgang boeken?
Word nu lid van deze leer-community en probeer de gratis oefeningen uit!