Sarah
実家について 私にとって、家族が大切です。私がこれまでになったのは家族のおかげです。 子供の時、おばあちゃんは私を育てくれました。おばあちゃんに昼ご飯と晩ご飯を作ってくれて、おばあちゃんを手伝う時に、色々なことがおばあちゃんに教えてくれました。 私の育った場所はシンガポールです。シンガポール人がたくさん言語と方言をはなせます。例えば、父はマレー語と英語と潮州語を話せます。母は中国語と英語と客家語をはなせます。私にとって言語の学ぶことがとても面白いです。でも、私はばかり英語で考えます。日本語の勉強はちょっと難しいです。私は思い切り日本語を勉強したいです。
27 mar 2015 14:28
Poprawki · 3

実家について

私にとって、家族大切です。私がこまで成長出来たのは家族のおかげです。

子供のは、おばあちゃんが私を育てくれました。おばあちゃん昼ご飯と晩ご飯を作ってくれて、おばあちゃんを手伝う時に色々なこと教えてくれました。

私の育った場所はシンガポールです。シンガポール人たくさん言語と方言をはなせます。例えば、父はマレー語と英語と潮州語を話せます。母は中国語と英語と客家語をはなせます。私にとって言語学ぶこととても面白いことです。でも、私はばかり英語でばかり考えます。日本語の勉強はちょっと難しいです。私は思い切り日本語を勉強したいです。

27 marca 2015
Chcesz robić postępy szybciej?
Dołącz do społeczności uczących się i wypróbuj darmowe ćwiczenia!