Search from various angielski teachers...
Ariadna
発表「私の出身地」
おはようございます。アリアドナです。私の出身地について話します。
始めに、テネリフェはカナリア諸島の島です。テネリフェからバルセロナまで飛行機で3じ半ぐらいかかります。
モロッコに近いですから、ときどき、人はアフリカの国だと思います。
気候はトロピカルですから、厚すぎず、寒いすぎず、とてもいい気候です。
クリスマスの時でもはんそでのシャツを着ることができますので、ほかの地域の人はちょっと変だと思います。
カナリアの料理はとてもおいしいです。
これは「エスカルドン」です。ゴフィオと魚のにじるからできています。「ゴフィオ」はトーストコーンのこむぎこで、いろいろな食べ物とゴフィオを食べます。
これは「パパスコンモホ」です。ポテトとモホと言うなソースです。
そして、これは「フランゴヨ」と言うなデサートです。牛乳やゴフィオやレモンや砂糖やバターやアーモンドやレーズンやシナモンなどからできています。
テネリフェのカーニバルはとても人気です。ここはカーニバルの写真です。
この人は今年のカーニバルのクイーンです。
カーニバルはなかなか楽しいですが、ほかのお祝いもあります。
カナリアの日は5月の30日です。その日に、幾人かでんとうてきな服を着たり、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりし。学校で、子供たちはでんとうてきなダンスをします。
つまり、テネリフェはいい所です。インターネットできれいな写真を見つけます。しかし、最高の写真は自分のカメラを撮った写真です。
これは今年の夏の写真です。私のケイタイでとりました。
ご清聴ありがとうございました。
30 mar 2016 14:36
Poprawki · 3
発表の原稿(げんこう) :「私の出身地」
おはようございます。私はアリアドナです。これから私の出身地についてお話します。私はカナリア諸島のテネリフェという島の出身です。テネリフェからバルセロナまで飛行機で3じかん半ぐらいかかります。
モロッコに近いので、ときどきアフリカの国だと思われます。
気候はトロピカルで、暑すぎず、寒いすぎず、とてもいい気候です。
クリスマスの時期でもはんそでのシャツを着ていることあるので、ほかの地域の人にはちょっと変だと思われます。
カナリアの料理はとてもおいしいです。
これは「エスカルドン」です。ゴフィオと魚のだし(o スープ)で作られています。「ゴフィオ」とは炒った(いった)トウモロコシの粉で、いろいろな食べ物といっしょに食べます。
これは「パパスコンモホ」です。モホというソースをそえたポテトです。
そして、これは「フランゴヨ」というデサートです。牛乳、ゴフィオ、レモン、砂糖、バター、アーモンド、レーズン、シナモンなどで作ります。
テネリフェのカーニバルはとても人気があります。これはカーニバルの写真です。
こちらの人が今年のカーニバルのクイーンです。
カーニバルも楽しいのですが、ほかにもフェスティバルがあります。
5月の30日はカナリア諸島の日です。その日には、でんとうてきな服(o 民族衣装)を着たり、歌を歌ったり、ダンスをしたりする人がいます。学校では子供たちがでんとうてきなダンスをします(o 民族舞踊を踊ったりします)。
テネリフェはいい所です。インターネットできれいな写真を見つけることができます。しかし、自分のカメラで撮った写真が最高の写真です。
これは今年の夏に撮ったものです。ケイタイで撮りました。(Yo añadiría un poquito más, por ejemplo: 皆さんもぜひテネリフェに来て自分で写真を撮ってみてください。)
ご清聴ありがとうございました。
¡Excelente trabajo! Me hace recordar a mi amiga de Tenerife, a que conocí por italki. Por cierto, si tienes duda en mis sugerencias, házmelo saber. Espero que te ayude. Saludos.
3 kwietnia 2016
発表「私の出身地」
おはようございます。アリアドナです。私の出身地について話します。始めに、テネリフェはカナリア諸島の島です。テネリフェからバルセロナまで飛行機で3じかん半ぐらいかかります。
モロッコに近いですから、ときどき、人はアフリカの国だと思い間違えますが、スペイン領です。
気候はトロピカルですから、厚暑すぎず、寒いすぎず、とてもいい気候です。
クリスマスの時でもはんそでのシャツを着ることができますので、ほかの地域の人はちょっと変だと思いますうようです。<- Only God and novelists can confidently use 思う to describe what a third person thinks without guessing from what they see or hear. Usually, you have to be clear that you are just inferring/guessing by using ~そうです/~らしいです/~みたいです/~ようです.
カナリアの料理はとてもおいしいです。
これは「エスカルドン」です。ゴフィオと魚のにじるからできています。「ゴフィオ」はトーストコーンのこむぎこでできていて、いろいろな食べ物とゴフィオをいっしょに食べます。
これは「パパスコンモホ」です。ポテトとモホと言うなソースです。
そして、これは「フランゴヨ」と言うなデサートです。牛乳やゴフィオやレモンや砂糖やバターやアーモンドやレーズンや、そしてシナモンなどからできています。
テネリフェのカーニバルはとても人気です。ここはカーニバルの写真です。
この人は今年のカーニバルのクイーンです。
カーニバルはなかなか楽しいですが、ほかのお祝いもあります。
カナリアの日は5月の30日はカナリアの日です。その日に、幾人かはでんとうてきな服を着たり、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりし。、学校で、子供たちはでんとうてきなダンスをします。
つまりまとめると、テネリフェはいい所だということです。インターネットできれいな写真をよく見つけます。しかし、最高の写真は自分のカメラを撮った写真です。
これは今年の夏の写真です。私のケイタイでとりました。
ご清聴ありがとうございました。
30 marca 2016
発表「私の出身地」
おはようございます。アリアドナです。私の出身地について話します。始めに、テネリフェはカナリア諸島の島です。テネリフェからバルセロナまで飛行機で3じ間半ぐらいかかります。
モロッコに近いです(ので)から、ときどき、人はアフリカの国だと思われいます。
気候はトロピカルです(ので)から、厚すぎず、寒いすぎず、とてもいい気候です。
クリスマスの時でもはんそでのシャツを着ることができますので、ほかの地域の人はちょっと変だと(思うかもしれません)思います。
カナリアの料理はとてもおいしいです。
ひとつめこれは「エスカルドン」です。ゴフィオと魚のにじる(作ります)からできています。「ゴフィオ」はトーストコーンのこむぎこで、いろいろな食べ物と一緒にゴフィオを食べます。
ふたつめこれは「パパスコンモホ」です。ポテトとモホと言うなソースです。
そして、三つ目これは「フランゴヨ」と言うなデサートです。牛乳やゴフィオやレモンや砂糖やバターやアーモンドやレーズンやシナモンなどからできています。
テネリフェのカーニバルはとても人気です。これこはカーニバルの写真です。
この人は今年のカーニバルのクイーンです。
カーニバルはなかなか楽しいですが、ほかのお祝いもあります。
カナリアの日は5月の30日です。その日に、幾人か(何人かが)でんとうてきな服を着たり、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりします。学校では、子供たちがはでんとうてきなダンスをします。
つまり、テネリフェはいい所です。インターネットできれいな写真を見ることができますつけます。しかし、最高の写真は自分のカメラを撮った写真です。
これは今年の夏の写真です。私のケイタイでとりました。
ご清聴ありがとうございました。
This is almost perfect. I just made it more natural Japanese.
30 marca 2016
Chcesz robić postępy szybciej?
Dołącz do społeczności uczących się i wypróbuj darmowe ćwiczenia!
Ariadna
Znajomość języków
kataloński, angielski, japoński, koreański, hiszpański
Język do nauczenia się
japoński
Artykuły, które również mogą ci się spodobać

How to Ask for a Raise or Promotion in English
9 głosy poparcia · 8 Komentarze

The Key to Learning a Language Faster
31 głosy poparcia · 8 Komentarze

Why "General English" is Failing Your Career (An Engineer’s Perspective)
30 głosy poparcia · 12 Komentarze
Więcej artykułów
