尋找適合你的 英語 教師……
Fernando / 李勇宁
俺、いたずらっ子だった 高等学校の頃、随分ふざけていた。ブラジルの公立学校では、生徒は普通に一つだけの期間で、朝か昼過ぎか夜か勉強する。俺、ずっと朝で勉強していた。 ある日は、学校でふざけるため、夜の期間で学校の壁を飛び越えた。校長先生は俺を見つけて先生までに来なさいと遠く叫んで、それがまずそうだったから、俺は先生に構わず走っていて学校の壁を飛び越えた。 家に帰ったとき、電話が鳴っていて出ることにした。校長先生だった。 「もしもし、フェルナンド君のお父さんですか。」 一瞬、素晴らしい考えがあった。 「うん、そうだ。何が起こったの。」と俺は答えた。13歳から大人の男の声を持っていてよかった。 「えっとー、フェルナンド君が夜の期間で学校の中に壁を飛び越え、他の生徒の成長を妨げています。フェルナンド君と話そうとしたんですが、走って壁を飛び越えた!お父さんは彼と話す方がいいと思います。」 「はっ?あの野郎、何してんの?死ぬほどに叩くんだ!」といって切った。 そう。お父さんを気取って叱ってくれなかった。学校の頃を考えるとき、先生はかわいそうだな〜って。笑

修正 · 4

1
いたずらっ子だった

高(等)学校の頃、随分ふざけていた。
ブラジルの公立学校では、生徒は普通に通常一つだけの期間で、朝か昼過ぎか夜かに勉強する。
生徒は通常、朝か昼過ぎか夜の一つの時間を選んで勉強する。

ずっと朝勉強していた。

ある日学校でふざけるため、夜の期間学校の壁を飛び越えようと思った。校長先生は俺を見つけて先生までに来なさいと遠くから叫んだけどそれがなんかまずそうだったから、俺は先生に構わずそのまま走っていて学校の壁を飛び越えた。

Instead of saying 学校でふざけるため, you can say:
何かしたくなって
変なことしてやろうと思って
家に帰ったとき、電話が鳴っていて出ることにした。校長先生だった。

「もしもし、フェルナンド君のお父さんですか。」

(自分が)電話に出ると、それは先生からの電話だった。
そのとき一瞬、素晴らしい/良い考えがあった思い浮かんだ

うん、そうだはい、そうです。何が起こったの。どうしたんですか?」と俺は答えた。13歳からでも大人の男の声を持っていての人の声に聞こえてよかった。

「えっとー、フェルナンド君が夜の期間で学校の中に壁を飛び越え、他の生徒の成長勉強を/集中を妨げています。フェルナンド君と話そうとしたんですが、走って壁を飛び越えたていきました!お父さん彼と話す方がいいと思います。」

「はっ?あの野郎、何してんの?死ぬほどに叩くんだ叩いてやる!」といって切った。

そう。お父さんを気取って叱ってくれなかった。に任せて俺を叱らなかった。学校の頃を考えるときその頃について思い出すと、先生はかわいそうだなだったな〜って思う。笑

I corrected in a casual way!
1
、いたずらっ子だった

高等学校の頃、随分ふざけていた。ブラジルの公立学校では、生徒は普通一つだけの期間で、朝か昼過ぎか夜勉強する。俺、ずっと朝勉強していた。

ある日、学校でふざけるため、夜の期間学校の壁を飛び越えた。校長先生は俺を見つけて先生のところまで来なさいと遠くから叫んできたそれがまずそうだったから、俺は先生に構わず走っていて学校の壁を飛び越えた。

家に帰ると、電話が鳴ったので出ることにした。校長先生だった。

「もしもし、フェルナンド君のお父さんですか。」

一瞬、素晴らしい考えを思いついた

「うん、そうだ。何が起こったの。」と俺は答えた。13歳から大人の男の声を持っていてよかった。

「えっとー、フェルナンド君が夜の期間学校の中に壁を飛び越え、他の生徒の成長を妨げています。フェルナンド君と話そうとしたんですが、走って壁を飛び越えた!お父さんは彼と話した方がいいと思います。」

「はっ?あの野郎、何してんの?死ぬほどに叩くんだ!」といって切った。

そう。お父さんを演じて叱られなかった。学校のを考えると、先生はかわいそうだな〜って。笑

想進步快一點嗎?

加入此學習社群,來試做免費的練習吧!

Don’t miss out on the opportunity to learn a language from the comfort of your own home. Browse our selection of experienced language tutors and enroll in your first lesson now!

Start Learning Today