jollysheep
日本語能力試験 N4 先週の日曜日に私は日本語能力試験を受けました。前の晩私は日本語を勉強しませんから、日本語を覚えていません。試験を受けたとき、むずかしいとおもいました。試験は早くて時間がありません。失敗するかもしれません。ああ〜残念ですね。もし、試験に合格したら、やっぱり嬉しいと思います。二ヶ月後、試験の成績をもらえます。じゃ、またね!
2014年7月10日 14:06
修正 · 3

日本語能力試験 N4

先週の日曜日に私は日本語能力試験を受けました。前の晩私は日本語を勉強していなかったので、日本語をあまり覚えていませんでした。試験を受けたとき、むずかしいとおもいました。試験問題が多くて時間がありません。or 問題を解くための十分な時間がありませんでした。失敗するかもしれません。ああ〜残念ですね。もし、試験に合格したら、やっぱり嬉しいと思います。二ヶ月後、試験の成績をもらえます。じゃ、またね!

 

Your Japanese is very good! If I were a marker of the test, you could pass it! Good work.Please let me know the result two months later.

2014年7月10日
Congratulation, jollysheep!
2014年8月29日
想進步快一點嗎?
加入此學習社群,來試做免費的練習吧!