[已刪除]
今日は 今日、銀行に寄りました。5分だけにかかりました(少ないひとがありました)。そして、駅にチリの古い写真の展覧会を見ました(来週、Mattaの展覧会に行こうと思っています)。それから、市場でフレッシュチーズとハムとアボカドを買いました。、私は市場へ行くのがすきです。スーパーで買うのは気持ちおなじじゃありませんでした。 ああ!忘れました。。。私が家の庭中でキリンが発見した、珍しいですか?(笑う)
2014年7月29日 19:36
修正 · 3
1

今日は

今日、銀行に寄りました。5分だけかかりました(少ないひとがありました)。

*Yo diría 5分しかかかりませんでした。(すこししかひとがいませんでした。)

そして、駅(o 駅の中で)チリの古い写真の展覧会を見ました(来週、Mattaの展覧会に行こうと思っています)。それから、市場でフレッシュチーズとハムとアボカドを買いました。

私は市場へ行くのがすきです。スーパーで買うのは気持ちおなじじゃ(mejor では)ありませんでした。

*Yo diría スーパーで買う感覚とは違います / スーパーで買うのとはちがう感じがします。(en este caso, usaría "presente".) 

 

ああ!忘れました。。。私家の庭中でキリン発見しまし珍しいですか?(笑

*Yo diría あっ!忘れるところでした。よその家(la casa de otra persona)の庭にキリンがいました。変ですよね?(笑)

 

¡Muy buen trabajo! Sigue así. Espero que te ayude. Por cierto, ese jirafa no es vivo, ¿no? XD 

 

2014年7月30日
想進步快一點嗎?
加入此學習社群,來試做免費的練習吧!