尋找適合你的 英語 教師……
Amanda
私のよてい来年 こどものとき、日本と日本のぶんかと日本語とてもおもしかったです。 今十に八さい、らい年ときょにいきてべんきょうします。後半のように、まだ日本語べんきょうしませんでした。日本で、人にはなして友だちなります。 このノートはショートごめんあさい。 私何をかいってわかりませんでした。

修正 · 1

0

私のよてい来年

私の来年のよてい

 

 

こどものとき、日本と日本のぶんかと日本語とてもおもしかったです。

こどものとき、日本と日本のぶんかと日本語がとてもおもしろいとおもいました。


今十に八さい、らい年ときょにいきてべんきょうします。

今、にじゅうはっさい。らい年、とうきょうにいってべんきょうします。

 

後半のように、まだ日本語べんきょうしませんでした。日本で、人にはなして友だちなります。

まだ、日本語をべんきょうしていません。日本で、人とはなして友達になりたいです。


このノートはショートごめんあさい。

このノートはちょっとごめんなさい。


私何をかいってわかりませんでした。

私、何をかいているのかわかりませんでした。

 

 

すこしわからないところがあったので、いみをすいそくしてかきました。

でも、よくかけているとおもいます。

がんばってください。

想進步快一點嗎?

加入此學習社群,來試做免費的練習吧!

Don’t miss out on the opportunity to learn a language from the comfort of your own home. Browse our selection of experienced language tutors and enroll in your first lesson now!

Start Learning Today