搜尋自 英語 {1} 教師……
Rowan Upstone
私の煩い敵
金曜日、煩い虫は家に無断に入っちゃった。怖かった!ほうきを使ってみた。でも、無理だった。それから、箱を使った。取ってやった!虫は帰っなら、また箱を使える。誘蛾灯を買っないと。早いし、便利だし、林の近くに住んでいるし。良いそう!
2019年5月15日 11:00
修正 · 3
私の煩い敵私にとって煩わしい(わずらわしい)敵
(「煩い」でも問題はありませんが「煩わしい」でも良いと思いました。また「うるさい」は「五月蝿い」とも書けます)
2019年5月15日
これ話しを読んでいた楽しい
2019年5月15日
私の煩い敵
金曜日、煩い虫がは家に無断でに入ってきちゃったから、。怖かった!ほうきを使ってみた。でも、無理だった。だそれから、箱を使った。つかまえ取ってやった!虫がまたはいってきてもは帰っなら、またこの箱がを使える。誘蛾灯を買わっないと。速早いし、便利だし、林の近くに住んでいるし。良さいそう!2019年5月15日
想進步快一點嗎?
加入此學習社群,來試做免費的練習吧!


