Wählen Sie aus verschiedenen Englisch Lehrkräften für ...
Emerson Lee
私の日本旅行についてのきじを読んで、変な言葉をかいぜんて、本格的な日本語のフレーズを書いてください。お願いします! JapaneseTravel Speech 昨年、友達と日本の田舎と都会に行きました。私はにぎやかな場所の方が好きだったけど、もしきかいがあったら、日本の田舎の方にもう一度観光したいと思っています。 日本に行った時、最初に行った所は東京でした。東京に住んでいる友達によって、しぶやとぎんざとはらじゅくが若者の間に一番人気がある場所だったから、そこに行く事を進めました。そこで、オーストラリアで見たことがない日本的なふくを買ったり、インターネッで有名な頭より大きいわたあめを食べて見たり、色々な興味深いな見識物をけんぶつしました。それに、友達がたくさんの日本だけに安く買える化粧品とスキンケア商品を買ってほしかったので、色々な免税の店に行きました。私も母のために、「しせいど」と言うブランドのクリームのお土産を買ってあげました。 東京で一週間観光したら、新幹線に乗って、日本の西にある富山と金沢と言う歴史的な小さい町にいきました。人がすくなくて、道が東京とくらべて、すごくしずかでびっくりしました。色々な古いお寺と神社に行ったけど、私にとって歴史と伝統的なものにあまり興味がないから、ちょっとつまならいと思いました。 私は日本旅行の間に、色々な忘れられない思い出ができて、オーストラリアではできない新しい事をけいけんしました。日本の田舎と都会と、どこへ行っても、楽しい時間をぜったい過ごせるのだ、もし機会があれば、日本を旅行してみてください! Where do you want to go next time? もしきかいがあったら、日本のう田舎の方にある、秋田県の有目な露天風呂を経験したいと思います。なぜかと言うと、インターネットの観光サイトによると、雪に覆われた山の真っ白な景色を見ながら、森を流れる川の水のせせらぎを聞きながら、お風呂でリラックスできるから、とても楽しそうと思います。それに、私のストレスとふたんもいやされるかもしれません。もちろん、東京のお台場にも大きい露天風呂はあるけれど、都会の中心にあるから、多分田舎の温泉のような落ち着いたふいんきを楽しめないでしょう。 What was your favourite place in Japan? 東京の一番楽しかった所はやっぱり東京スカイツリーでした。なぜなら、私達が夜で50階の展望台まで登って、東京の息をのむような景色を見られたからでした。まわりの建物のあかりが夜の暗みを照らして、下の夜景をみながら、ごうせん的な雰囲気の中にさんぽできました。まさに星の上を歩く様な夢の体験でした。
22. Mai 2019 00:54
Korrekturen · 1

表現方法には個人の好みもあります。これが絶対に正しいというものはありませんので、参考程度にされて下さい。

私の日本旅行についての記事を読んで、おかしな表現を修正してください。お願いします!

JapaneseTravel Speech

昨年、友達と日本の田舎と都会に行きました。私はにぎやかな場所の方が好きだったけど、もし機会があったら、日本の田舎の方にも一度観光したいと思っていました。

日本に行った時、最初に行った所は東京でした。東京に住んでいる友達が、渋谷と銀座と原宿が若者の間に一番人気がある場所だから、そこに行く事を勧めました。そこで、オーストラリアで見たことがない日本的な服を買ったり、インターネッで有名な頭より大きいわたあめを食べて見たり、色々な興味深い見識物(?)を見物しました。それに、友達がたくさんの日本だけで安く買える化粧品とスキンケア商品を買ってほしかったので、色々な免税の店に行きました。私も母のために、「資生堂(しせいどう)」と言うブランドのクリームのお土産を買ってあげました。

東京で一週間観光してから、新幹線に乗って、日本の西にある富山と金沢と言う歴史的な小さい町に行きました。人がすくなくて、道が東京とくらべて、すごく静かでびっくりしました。色々な古いお寺と神社に行ったけど、私は歴史と伝統的なものにあまり興味がないから、ちょっとつまならいと思いました。

私は日本旅行の間に、色々な忘れられない思い出ができて、オーストラリアではできない新しい事を経験しました。日本の田舎と都会と、どこへ行っても、楽しい時間を絶対に過ごせるのものです、もし機会があれば、日本を旅行してみてください!

Where do you want to go next time?

もし機会があったら、日本の田舎の方にある、秋田県の有名な露天風呂を経験したいと思います。なぜかと言うと、インターネットの観光サイトによると、雪に覆われた山の真っ白な景色を見ながら、森を流れる川の水のせせらぎを聞きながら、お風呂でリラックスできるから、とても楽しそうだと思います。それに、私のストレスと負担(苦労?)も癒されるかもしれません。もちろん、東京のお台場にも大きい露天風呂はあるけれど、都会の中心にあるから、多分田舎の温泉のような落ち着いたふいんきを楽しめないでしょう。

What was your favourite place in Japan?

東京の一番楽しかった所はやっぱり東京スカイツリーでした。なぜなら、私達が夜に50階の展望台まで登って、東京の息を呑むような景色を見られたからでした。まわりの建物のあかりが夜の暗みを照らして(ごめんなさい、この表現は文法的には正しのですが、矛盾しています。もしかしたら、「建物のあかりが夜の闇に映える(はえる)」でしょうか)、下の夜景をみながら、ごうせん的(?)な雰囲気の中に散歩できました。まさに星の上を歩く様な夢の体験でした。


23. Mai 2019
Möchten Sie schneller voran kommen?
Treten Sie dieser Lern-Community bei und testen Sie kostenlose Übungen!

Verpassen Sie nicht die Gelegenheit, bequem von zu Hause aus eine Sprache zu lernen. Stöbern Sie in unserer Auswahl an erfahrenen Sprachlehrern und melden Sie sich jetzt zu Ihrer ersten Unterrichtsstunde an!