2625 nehmen teil
#Books
Reading books in your target language is a great way to improve your language skills.
2024年4月8日 🇯🇵日本語日記 あまりポストしていなくて、他のフョローするユーザーの投稿を見るたびに変な気持ちになります。 というのは、「なにもしてない!もっと練習しよう!」のような考えが繰り返ります。 つまり、ハロートークであまり投稿しないなら勉強時間が減ってしまうようなことですがいろいろ練習し続けます。 まず、スイスの仕事をする準備を立てるためにドイツ語の勉強に戻ってきました。ハノイに会ったドイツ人の友達からのおすすめは、ドイツ語でハリーポッターを読むことでした。「賢者の石」はキンドルでダウンロードして、もう30%を読みました。日本語より間違いなく早くて、元の作家のスタイルにふさわしいと思います。日本語のバージョンもすごく楽しいですが、特別なオブジェクトを表す漢字が色々あってネイティブのない者にとってし遅くする部分です。 他の読んでいる小説は、先月の始めた本以外に新海誠の「すずめ」の読み始めました。すごく楽なスタイルで書かれて、まだ映画を観なかったことでもとても魅力的な話です!想像世界に陥る主人公のこの物語はたくさんの素敵な思い出と夢のイメージを生かせています。 最後に、日本に帰った友達に手紙を書きました。 芸術みたいな作業で、この手で作ったことにはうれしいと思います。
8. Apr. 2024 16:41
1
3
Mehr anzeigen