順調になりますように!
昨日面接を受けました。2時間ほどの面接なんて、初めてだでした。
仕事にをして以来、あっという間に3年半になりが経ち、そろそろ自分の視野を広めるため、新しい分野に進めよもうと考るました。つい、先週の金曜日、あるソフトウエア開発技術会社からの面接の誘いを来ました。
全ての面接において、準備が必要すであることが分かりますが、あまり急いでいたぎのため、ネットでによりこの会社の様子をザットと調べてもらい、簡単な準備をし、面接のを受けに行きましたった。
面接において、別に難しくとはいえないですが、日本語の部分専門用語が多すぎて、分からなくて、あんまり水準を出で来なかったと思いましたった。
悪くない会社だと思うため、今度の面接をに合格にできますように!
願っています!
PS:転職といい、面接は一番ややこしいこと、どうしても、やっぱり好きなんかだといえないですね。
★下線部は直しません。自分で適切な言い方を考えてください。「…だ」と「…です、ます」を混ぜないでください。助詞(に、を、…など)の使い方に気をつけてください。