Carolyn
親知らず 月曜日に親知らずが抜かれました。手術前、ちょっと緊張だったけど落ち着くように薬を飲みました。手術室に入りながら私はいっぱい笑ったのに看護婦も笑いました。看護婦はとても優しかったです。歯医者は腕に針を入れて早く寝付きました。ぜんぜん怖くなかったです。手術後、顔を触られませんでした。月曜日の夜は、痛み始めました。そして頬も腫れました。私はリス似てました(笑)。今週たくさん映画を観ました。元気なるようにたくさん寝なければなりませんでした。少し風も引いたから休んだほうがもっと必要になりました。今は口がゆっくり小さくなって明日は友達と会えます。すぐに硬い食べ物を食べられるからよかったです。そして今も少しの痛みだけが残るが我慢出来ます。
1 ago 2014 21:44
Correzioni · 1
1

月曜日に親知らずを抜いてもらいました。手術前、ちょっと緊張したけど落ち着くように薬を飲みました。手術室に入りながら私はいっぱい笑ったの看護婦も笑いました。看護婦はとても優しかったです。

歯医者は腕に針を入れて早く寝付きました。→ I can't understand what you meant...

ぜんぜん怖くなかったです。手術後、顔を触れませんでした。月曜日の夜痛くなりました。そして頬も腫れました。私はリス似てました(笑)。今週たくさん映画を観ました。元気なるようにたくさん寝なければなりませんでした。少し風邪も引いたから、たくさん休む必要がありました。今は腫れている部分が少しずつ小さくなって明日は友達と会えます。すぐに硬い食べ物を食べられるようになったのでよかったです。今でも少し痛みが残っていますが、我慢出来ます。

 

Good job!

"風邪" means "cold" and "風" means "wind". Both are same pronunciation "かぜ". XD

 

2 agosto 2014
Vuoi progredire più velocemente?
Unisciti a questa comunità di apprendimento e prova gli esercizi gratuiti!