Kris
すうじを ならいます わたしは すうじに ついて かきます。 いち たす いち は に みんな しっています。 そして、ご たす さん は はち です。 にじゅうし わる し は ろく です。 きゅうこ の りんごこ もって いれば、さんこ の りんごを たべて、ろくこ の りんごが の ままで あります。 とりの すうじの ことばは、「わ」と です、きょう なりました。 それで、「いちわの とりを みました」と いいます、そして 「しちわの ツルが にわに います」と いいます。
26 mag 2015 04:12
Correzioni · 3
1

すうじを ならいました

わたしは すうじに ついて かきます。
いち たす いち は に みんな しっています。
そして、ご たす さん は はち です。
にじゅうし わる し は ろく です。
きゅうこ の りんごを もって いれば、さんこ の りんごを たべて、ろこ の りんごが の ままで あります。 (orのこります
とりの すうじの ことばは(orかぞえかたは)、「わ」と ですきょう ならいました。
それで、「いちわの とりを みました」と いいますそして 「しちわの ツルが にわに います」と いいます。

 

good job!

28 maggio 2015
Vuoi progredire più velocemente?
Unisciti a questa comunità di apprendimento e prova gli esercizi gratuiti!