Выбрать из множества учителей по предмету английский...
Klaus
勉強は山登り 二人の受験生きりの試験会場は私にとって初めてだ。試験は思ったより難しい。特に記述問題だ。こてんぱんにされたようだな。どうやら勉強はまだまだ足りないのだ。実は勉強は山登りだと言えばいい。頂点への道は一本だけではなく、何千何万がある。勉強方法もそうだ。でも、たくさんの人は中途半端で「簡単にやれると思ったが、これ以上どうしてもできない。もう駄目だ。」という考えに左右され、全てを投げ出す。一方、諦めない心に導かれる人は何度も転んだとしてもまた立ち上がることができる。そして正しい道へ迷わずに進め、ついに頂上に登る。

Исправления · 1

0

勉強は山登り

二人の受験生きりの試験会場は私にとって初めてだ。試験は思ったより難しい。特に記述問題だ。こてんぱんにされたようだな。どうやら勉強はまだまだ足りないのだ。実は勉強は山登りだと言えばいい。頂点への道は一本だけではなく、何千何万がある。勉強方法もそうだ。でも、たくさんの人は中途半端で「簡単にやれると思ったが、これ以上どうしてもできない。もう駄目だ。」という考えに左右され、全てを投げ出す。一方、諦めない心に導かれる人は何度も転んだとしてもまた立ち上がることができる。そして正しい道へ迷わずに進め、ついに頂上に登る。

 

受験生が二人きりの試験会場は私にとって初めてだ。試験は思ったより難しい。特に記述問題だ。こてんぱんにされたようだ。どうやら勉強がまだまだ足りないらしい。ところで、勉強は山登りだと思えばいい。頂点への道は一本だけではなく、何千何万とある。勉強方法もそうだ。でも、たくさんの人は途中で「簡単にやれると思ったが、これ以上どうしてもできない。もう駄目だ。」という考えに左右され、全てを投げ出す。一方、諦めない心に導かれる人は何度も転んだとしてもまた立ち上がることができる。そして正しい道へ迷わずに進め、ついに頂上に登る。

Вы хотите продвигаться быстрее?

Присоединяйтесь к этому обучающему сообществу и попробуйте выполнить бесплатные упражнения!

Не упустите возможность выучить язык, не выходя из дома. Ознакомьтесь с подборкой опытных преподавателей и запишитесь на свой первый урок прямо сейчас!

Начните учиться сегодня