Tyler Kline
今年のクリスマスは私の家族と旅行することが過ごしたいます。昨年のクリスマスあたり、ノースカロライナ州に旅行しました。楽しみかったです!ノースカロライナ州は山や自然やビール屋があります。だから、ノースカロライナ州は大好きなことがありますね。 今年のクリスマス、まだ私の家族はどこに旅行する知らない。たぶん私は日本に行くことができます!
30 мар. 2022 г., 1:22
Исправления · 3
1
今年のクリスマスは私の家族と一緒に旅行したいです。昨年のクリスマスあたり、ノースカロライナ州に旅行に行きました。楽しみかったです!ノースカロライナ州には山や自然やビール屋があルので、ノースカロライナ州は大好きです。 今年のクリスマス、まだ私の家族と一緒にどこに旅行するかまだ決めっていないのですが、たぶん私は日本に行くかもしれません!
30 марта 2022 г.
Приглашенный
今年のクリスマスは私の家族と旅行して過ごしたいです。昨年のクリスマスあたり、ノースカロライナ州を旅行しました。楽しかったです!ノースカロライナ州は山や自然やビールの醸造所があります。だから、ノースカロライナ州は大好きです。 今年のクリスマス、まだ私の家族とどこに旅行するか決まっていません。私は日本に行ければいいなと思っています!
30 марта 2022 г.
Вы хотите продвигаться быстрее?
Присоединяйтесь к этому обучающему сообществу и попробуйте выполнить бесплатные упражнения!