Natalie B
Writing practice using ありますといます 私のうちにいろいろなものがあります。 うちの中に四部屋があります。たいところやしんしつなど。いちばん大きいへやはしよくどうです。 私欲堂の中にもいろいろなものがあります。私欲堂のなかにテーレビがあります。テーレビ下にじゅたんがあります。 あそこのソフアーがあります。ソフアーのひだりに植物とランプがあります。壁の前に本棚があります。本棚のどなりにテレビとギターがあります。 うちはわたしのですからすきです。 ありがとうございます!
2014年8月21日 03:46
修改 · 3
1

Writing practice using ありますといます

私のうちにいろいろなものがあります。 

うちの中部屋が四つあります。ころやしんしつなどがあります。いちばん大きいへやはしくどうです。
私欲堂の中にもいろいろなものがあります。私欲堂のなかにテレビがあります。テレビ下にじゅたんがあります。
そこにはソフアーがあります。ソフアーのひだりに植物とランプがあります。壁の前に本棚があります。本棚のどなりにテレビとギターがあります。
うちはわたしのですからすきです。 (I didn't understand this phrase, might it be 私は私のうち(or いえ)がすきです。?)

ありがとうございます!

 

 

Good job! Please keep up. I hope this helps you. 

2014年8月21日
想快些进步吗?
加入这个学习社区,来试试免费的练习吧!