Jaime
私は先週の火曜日、スペインに到着。 私は先週の火曜日、スペインに到着。 スペインに行きました、留学だから。私は土木工学を勉強します。今マドリードで住んでいます。スペインの人口はペルーの人口より多いです,でもいい雰囲気 です。そして、天気もいいです。先週の木曜日、バスで多いデパ-トへ行きました。あとで、レストランへ行きました、そこで、スペイン料理を食べたのは初めてです。おいしかったです。 いろいろなことがしたいです。しかし最初の大学に勉強をしなければなりません。
2014年9月20日 11:30
修改 · 3
1

私は先週の火曜日、スペインに到着。

私は先週の火曜日、私はスペインに到着しました

スペインに行きました、留学のためですだから。私は土木工学を勉強します。今マドリード住んでいます。スペインの人口はペルーの人口より多いです,でもいい雰囲気です。そして、天気もいいです。先週の木曜日、バスで大きいデパ-トへ行きました。そのあとで、レストランへ行きました、そこで、初めてスペイン料理を食べましたたのは初めてです。おいしかったです。

いろいろなことがしたいです。しかし最初の大学勉強をしなければなりません。

 

 

¡Buen trabajo y te envidio! Tu país es muy bonito y España es muy hermosa para mí aunque no he estado en los países extranjeros. Cuídate mucho y sigue escribiendo sobre la universidad, tu vida en España. etc, por favor, cuando tengas tiempo. 

2014年9月21日
想快些进步吗?
加入这个学习社区,来试试免费的练习吧!