Jake ジェイク
こんにちは。これのノートエントリーは私の最初です。 はじめまして。私の名前はジェイコブでもジェイクはいいです。よろしくお願いします。 日本語はすこしわかります。でもそれを勉強したに三年。悪いですよね。私の問題は私の語彙が小さいです。でもそれのノートエントリーはいい練習。頑張ります。 じゃ、次回に何を書くべきか。ぜんぜんわかりません。
2015年5月23日 05:54
修改 · 4

こんにちは。これは私最初の / はじめてのノートエントリーは私の最初です。

はじめまして。私の名前はジェイコブです。でもジェイクでもいいです。(or ジェイクとよんでください。)よろしくお願いします。

日本語はすこしわかります。でもそれを勉強したに三年。悪いですよね。私の問題は私の語彙が小さいです。でもそれのノートエントリーはいい練習。頑張ります。

--> 日本語が少しわかります。三年前から(since 3 years)勉強しています。でもまだへたです。私の問題は語彙力が足りないことです or 私の問題はたくさんの単語を知らないことです。でもノートエントリーは良い練習になります。頑張ります。

じゃ、次回に何を書くべきか。ぜんぜんわかりません。

I would say: 次回は何について書いたら良いのでしょうか。ぜんぜんわかりません。

 

 

Good job! Please keep up. I hope this helps you and if I understood wrong, please let me know. 

 

 

2015年5月23日

こんにちは。このノートエントリーは私の最初を書くのは初めてです。

はじめまして。私の名前はジェイコブでもです。ジェイクでもいいです。よろしくお願いします。

日本語はすこしわかります。でもそれを勉強したに三年です悪い(まだ)良くないですよね。私の問題は私の語彙が小さい少ない事です。でもそれのだからこのノートエントリーを書くのはいい練習(になります)。頑張ります。

じゃでは、次回に何を書くべき書けばいいのか。(まだ)ぜんぜんわかりません。

2015年6月5日
想快些进步吗?
加入这个学习社区,来试试免费的练习吧!