寻找适合你的 英语 教师…
Milena
友達は食べることが大好きです 中國で休日はとても少しで、学期にたぶん連休は一回二回です。 四月初は「清明节」言う休日し、私の誕生日もです。 友達は二人杭州から北京まで来て、二日に一緒に遊びました。 私の友達は食べることが大好きです、彼女らと一緒に時、あるレストランやコーヒー・ショップでほとんどの時間過します。 でも、彼女らを驚かれるために正統な日本レストランに連れて行きました。 そのレストランはとても小さい:入れてと靴を脱いでなければなりません。 床板に座って話しながら食べました:白い猫も一ついる、とてもモフモフです。 私に誕生日はあまり祝わないことです、でも、今年友達と遊ぶ機会があった、とてもありがたい。

修改 · 6

1

指摘のなかったところでいくつか気になったところがありましたので。


四月初の頭には「清明节」と言う休日しがあり、今年はちょうど私の誕生日もですと重なりました。

 毎年同じ日にならない休日ですので、このように書き換えました。

でも、彼女らを驚かれせるために正統なちゃんとした(まともな)日本レストランに連れて行きました。

0

友達は食べることが大好きです

中國では、休日はとても少くて、学期内の連休は多くても二回程度です。
四月初は「清明节」と言う休日があって、その休みの間に私の誕生日があります。
今年の清明节には、友達二人が杭州から北京まで来てくれて、二日間を一緒に遊びました。
私の友達は食べることが大好きです。彼女らと一緒にいる時間のほとんどをレストランやコーヒー・ショップで過します。

この休みには、彼女らを驚かせるために、正統な日本レストランに連れて行きました。
そのレストランはとても小さいです:入店するときには靴を脱がなければなりません。
床に座って話しながら食事をしました:その店には、一匹の白い猫がいて、とてもモフモフしていました。
例年は、私の誕生日は祝わないことが多いですが、今年は友達と遊ぶ機会があって、とてもありがたく思いました。

想快些进步吗?

加入这个学习社区,来试试免费的练习吧!

Don’t miss out on the opportunity to learn a language from the comfort of your own home. Browse our selection of experienced language tutors and enroll in your first lesson now!

Start Learning Today