kyo
日本に留学することで、日本ならではの文化や習慣など身近のことから体験できるようにします。 それに、卒業後日本で就職しようとしています、前もって入学したほうがいいと考えています
2022年4月22日 15:02
修改 · 12
日本に留学することで、日本ならではの文化や習慣など身近のことを体験したいです。 それに、卒業後日本で就職しようと思っています。なので、前もって大学に入学したほうがいいと考えています。 この考えとても大切です。
理系ですか?文系ですか? うん、まず日本文化に慣れ親しんで、それから仕事をするという考え、とてもいいと思います。多くの留学生が日本の大学を出た後、日系企業で就職して成功しています。応援しています。
2022年4月25日
日本に留学して、日本ならではの文化や習慣など身近なことを体験したいと思います。 卒業後は日本で就職しようと考えています。だから前もって留学したほうがいいと考えています。 すばらしいですね!
2022年4月25日
日本に留学することで、日本ならではの文化や習慣など身近なことを体験できるようにします。 それに、卒業後日本で就職しようと思っています。そのため前もって入学したほうがいいと考えています。
2022年4月23日
日本に留学することで、日本ならではの文化や習慣など身近なことを体験できます。 それに、卒業後、日本で就職しようと思っています。そのため前もって入学したほうがいいと考えています。
2022年4月23日
日本に留学することで、日本ならではの文化や習慣など身近なことを体験できるようになります。 それに、卒業後日本で就職しようと思っています。前もって留学したほうがいいと考えています。
日本で就職するなら、留学はいいですね。 がんばってください😃
2022年4月22日
想快些进步吗?
加入这个学习社区,来试试免费的练习吧!