13 小时前来过
Chigako
日语
母语
德语
英语
其他
来自 德国
居住于德国Other
我的教学资料
- PDF文件
- 文本文件
- 图片文件
- 词汇卡
- 文章和新闻
- 家庭作业
我的创建
阅读更多显示原始语言


兴趣话题
读书
饮食
音乐
日语
已使用你所在的时区显示 (UTC)
5.0
543
评价
100%
出勤率
100%
回复率
提供材料·3
耐心·2
结构化授课·3
针对初学者·297
Frauke
196 日语 课时
昨日は誕生日パーティーに長くいすぎてしまったので、今日は少し眠かったです。ドイツらしいの習慣には「hineinfeiern」という言葉があるのですが、これには夜中までその場に残らなければならないという、ちょっとしたプレッシャーのようなニュアンスが含まれています。次は、噓を知できるロボット犬の話について話しました。結局のところ、結果は「おっと!」というものでしたが。
11月にまたお会いできるのを楽しみにしています。それまでの間、台湾と日本での滞在を過ごします!: )
Frauke
196 日语 课时
ローマでの私の展覧会について、私たちは長いこと話し合いました。暑い夜でしたが、美術館には飲み物が用意されていませんでした。ローマでは、真夜中を過ぎても食事をとることができますし、日本と同じように、人々はおいしい食事にお金をかけます。
その宿題は本当に楽しかったです。あの老女は詐欺師で、おじいさんはそれまでそんな経験を一度もしたことがなかったのですから。。。
次の授業を楽しみにしています。お父さんがロボット犬を買ったのです。: )
Frauke
196 日语 课时
ちがこさんにとってはとても早い時間でしたが、今回も素晴らしい授業でした。私たちは「宗教心」について話しましたが、日本では、神や妖怪と共に生きるということが、もっとずっと気軽なものとして捉えられているように思います。ローマがどんなところなのか、興味があります。夜にはそこに神様がいるのでしょうか? : )
私たちは、見ず知らずのおばあさんのためにあらゆる費用を負担しなければならなかった、あるおじいさんについて話しました。あの二人は何を考えていたんだろう?
Skye
14 日语 课时
Very good instruction
Anna
193 日语 课时
今日は良かった日です。私は沢山しゃべりしました。今日は素晴らしい一日でした。まず、もうすぐ迎える誕生日について、何を計画しているか、どんな料理を出すかについて話しました。次に、宿題の添削を行い、その後、レストランで出会ったおじいさんと老婆の話を読みました。
Anna
193 日语 课时
Sometimes I wish I can her more about my life, but currently it's just normal ^^. nevertheless Chigako san is an amazing teacher and person, who understands the struggle of a student. She takes time to explain and prepares her lesson to the students need. I can not recommend her enough.