Gerardo Sanchez Hilario
宿題が集まっているとストレスが溜まっている時に私はめっちゃ怒る、それは自分の責任ですけど。他のシチュエーションは妹がわがままにする時とか妹がイタズラをする時とか私が怒るんですけど落ち着くにして妹と話し合います。 いつも怒ったら瞑想をしようとしてシャワーを浴びるとようやく落ち着くことが出来るのでこれは怒ることに対するヒントのおすすめと思うです。
May 12, 2022 4:12 AM
Corrections · 5
1
宿題が溜まって、ストレスが溜まっている時に私はめっちゃ怒る。それは自分の責任ですけど。他のシチュエーションは妹がわがままを言う時とか妹がイタズラをする時とか私が怒るんですけど、できるだけ落ち着くようにして妹と話し合います。 いつも怒ったら瞑想をしようと思ってシャワーを浴びるとようやく落ち着くことが出来るのでこれは怒ることに対するヒントのおすすめだと思うのです。
May 13, 2022
1
宿題がたまって、ストレスが溜まっている時に私はめっちゃ怒る、それは自分の責任ですけど。他のシチュエーションは、妹がわがままを言う時とか妹がイタズラをする時とか私が怒るんですけど、できるだけ落ち着くようにして妹と話し合います。 いつも怒ったら瞑想をしようと思ってシャワーを浴びると、ようやく落ち着くことが出来るので、これは怒(いか)りを鎮(しず)めることに対するおすすめのヒントだと思います。
May 12, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!