Emily T.
カナダの人口は様々な文化の人々で構成されていますから一つの伝統的な服装はありません。もちろんカナダの先住民は伝統的な服装があるけど私のようなエウロパから人々が大体ありません。もしかして[Mountie]と言っている国立な警察の赤いユニフォームは一番例えです。カナダをイメージする時、そのユニフォームに着るMountieはよく付属されます。
Jun 19, 2021 5:38 PM
Corrections · 7
1
カナダの人口は様々な文化の人々で構成されていますから(構成されているので、) 一つの伝統的な服装はありません。もちろんカナダの先住民は伝統的な服装があるけど 私のようなエウロパから人々が大体ありません。(私のようなエウロパの人々は伝統的な服装がありません。) もしかして(たとえば)[Mountie]と言っている(という)国立な(国の)警察の赤いユニフォームは一番例え(一番いい例)です。カナダをイメージする時、そのユニフォームに着るMountieはよく付属されます。(よく例に出されます。)
June 20, 2021
1
カナダは様々な文化の人々で構成されて△いますから(〇いるので、)、一つの伝統的な服装はありません。もちろんカナダの先住民には伝統的な服装があるけど、私のようなエウロパの人々にはありません。でも、[Mountie]という警察の赤い△ユニフォーム(〇制服)が一つの良い例えかもしれません。カナダをイメージする時、その△ユニフォーム(〇制服)を着るMountieが出てきます。
June 20, 2021
1
カナダの人口は様々な文化の人々で構成されていますから代表的な伝統的な服装というものはありません。もちろんカナダの先住民には伝統的な服装があるけど私のようなヨーロッパから人々が大体ありません。もしかしたら「Mountie」という国立警察の赤いユニフォームは伝統的な服装と考えられているかもしれません。カナダをイメージする時、そのユニフォームに着るMountieが連想されます。
一つの伝統的な服装を優先すると、一つの民族の文化だけを優先してしまうように思われてしまうんでしょうかね。そうした意識がある事自体すごい倫理的だと思います。僕の実感では、日本ではそうはいきません。一つのイメージを押し付けるという感じは普通にあると思います。
June 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!