烤焦的黑面包
私は個人的に見れば信頼できないと思います。探した方があるというないわけではないですけど、巨大なリスクをおかさなければならないと思います。例えば、顔ということが私にとって大事な条件なんです。もちろん、この条件はイケメンなんとか、超美人なんとかわけではない、自分の審美が合うと一番大事なことです。しかし、SNSでビデオや写真など実際と違うがあります。SNSで表現する様子が見させる様子なんです。つまり、スマホん越しに、向こうの人が私たちにどんな姿を見せるがわかりません。
Aug 28, 2022 5:42 AM
Corrections · 4
私は個人的に見れば信頼できないと思います。探した方があるというないわけではないですけど、巨大なリスクをおかさなければならないと思います。例えば、顔ということが私にとって大事な条件なんです。もちろん、この条件はイケメンなんとか、超美人なんとかわけではない、自分の審美が合うことが一番大事なことです。しかし、SNSではビデオや写真など実際と違う点があります。SNSで表現する様子が見られる様子なんです。つまり、スマホ越しに、向こうの人が私たちにどんな姿を見せるかがわかりません。
August 29, 2022
私は個人的に見れば信頼できないと思います。探した人があるということではないですけど、巨大なリスクをおかさなければならないと思います。例えば、顔ということが私にとって大事な条件なんです。もちろん、この条件はイケメンとか、超美人とかわけではない。自分の審美が合うと一番大事なことです。しかし、SNSでビデオや写真など実際と違うことがあります。SNSで表現する様子が見させる様子なんです。つまり、スマホ越しに、向こうの人が私たちにどんな姿を見せているかがわかりません。 私も信頼できないと思います。
August 28, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!