Pau パオ
私にとって、スタッフの生産性を向上させる方法は上下communicationです。Communicationの重要な点が3つがあります。一つ目、仕事の目的を上司からスタッフに伝えて、詳しくて説明します。どうしてこのしごとをしなければならないですか -> これは一般的な質問ですが、普通な社員は多分この質問の答えが本格的に知らないと思います。だから、時々仕事に対してやる気がないになります。二つ目、チームのメンバの個人的な役割と業務を理解させます。冒頭の一つ目の点にあるように、一般なスタッフは自分の役割が具体的に知らないと思うので、「これをしなくても他のメンバが私の仕事をレビュウされて、真面目にしなくてもいい」と思っているスタッフもあります。そんな場面に、業務の責任がなくなります。三つ目、時々業務に対する期待をスタッフと相談して、会わせた方がいいです。スタッフの悩みがないはずがないともうので、時々上司とスタッフの期待や悩みが相談しなければなりません。そうすると、スタッフはの自信や個人的な価値をあがって、悩みも解決でき、やる気がアップになります!
Sep 4, 2021 9:54 AM
Corrections · 6
1
私にとって、スタッフの生産性を向上させる方法は上下communicationです。Communicationの重要な点が3つがあります。一つ目、仕事の目的を上司からスタッフに伝えて、詳しく説明します。どうしてこのしごとをしなければならないですか -> これは一般的な質問ですが、普通の社員は多分この質問の答えを本当の意味では知らないと思います。だから、時々仕事に対してやる気がなくなります。二つ目、チームのメンバの個人的な役割と業務を理解させます。冒頭の一つ目の点にあるように、一般なスタッフは自分の役割を具体的に知らないと思うので、「これをしなくても他のメンバが私の仕事をレビュウすることは無く、真面目にしなくてもいい」と思っているスタッフもいます。そんな場面では、業務の責任がなくなります。三つ目、時々業務に対する期待をスタッフと相談して、合わせた方がいいです。スタッフの悩みがないはずがないと思うので、時々上司にスタッフの期待や悩みを相談しなければなりません。そうすると、スタッフは自信や個人的な価値をあがって、悩みも解決でき、やる気がアップします!
September 4, 2021
1
私にとって、スタッフの生産性を向上させる方法は上下間のcommunicationです。Communicationの重要な点が3つがあります。一つ目、仕事の目的を上司からスタッフに伝えて、詳しくて説明することです。どうしてこのしごとをしなければならないですか 、これは一般的な質問ですが、普通の社員は多分この質問の答えが本質的に分からないと思います。だから、時々仕事に対してやる気がなくなります。二つ目、チームのメンバーの個人的な役割と業務を理解させることです。冒頭の一つ目の点にあるように、一般なスタッフは自分の役割が具体的に分からないと思うので、「これをしなくても他のメンバーに私の仕事をレビュウされて、真面目にしなくてもいい。」と思っているスタッフもあります。そんな場面で、業務の責任がなくなります。三つ目、時々業務に対する期待をスタッフと相談して、合わせることです。スタッフの悩みがないはずがないと思うので、時々、上司とスタッフの期待や悩みについて相談しなければなりません。そうすると、スタッフはの自信や個人的な価値があがって、悩みも解決でき、やる気がアップします! ※大切なことが書かれていると思います。日本語の助詞は、ネイティブでなければとても難しいと思いますが、よく書けていると思います。
September 4, 2021
1
私にとって、スタッフの生産性を向上させる方法は上司と部下のcommunicationです。Communicationの重要な点が3つがあります。一つ目、仕事の目的を上司からスタッフに、詳しくて説明します。どうしてこのしごとをしなければならないのか -> これは一般的な質問ですが、普通の社員は多分この質問の答えを本格的に知らないと思います。だから、時々仕事に対してやる気がなくなります。二つ目、チームのメンバの個人的な役割と業務を理解させます。冒頭の一つ目の点にあるように、一般のスタッフは自分の役割を具体的に知らないと思うので、「これをしなくても他のメンバーが私の仕事をフォローしてくれるから、真面目にしなくてもいい」と思っているスタッフもいます。そんな場面に、業務の責任がなくなります。三つ目、時々業務に対する期待をスタッフと相談して、合わせた方がいいです。スタッフの悩みがないはずがないとおもうので、時々上司とスタッフが、期待や悩みについて相談しなければなりません。そうすると、スタッフの自信や個人的な価値があがって、悩みも解決でき、やる気がアップします!
September 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!