Chris
ベジタリアンである人と、だいたい栄養が足らないやバランスではないけど、肉食がちょっと栄養を摂りやすいです。 最近、ほとんどの人がベジタリアンになります。健康が欲しいので、肉食を食べないです。さらに、今筋トレもベジタリアンになる人が多いです。完全菜食の場合は、気をつける必要がある栄養素もある。 ベジタリアンである人は栄養素プロテインとか鉄分とかビタミンを摂れるけど、肉食である人ほどありません。 だから、どちらが選べば、適度な方法を使いることが大切です。
Nov 14, 2021 4:48 AM
Corrections · 1
ベジタリアンである人は、だいたい栄養が足らないことやバランスがとれてないけど、肉食は栄養を摂りやすいです。 最近、ほとんどの人がベジタリアンになっています。健康が欲しいので、肉を食べないです。さらに、今筋トレをする人もベジタリアンになる人が多いです。完全菜食の場合は、気をつける必要がある栄養素もあります。 ベジタリアンである人は栄養素のプロテインとか鉄分とかビタミンを摂れるけど、肉食である人ほどありません。 だから、どちらかを選べば、適度な方法を使うことが大切です。
November 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!