clarie
私はピアノが少し弾ける。7歳からピアノのレッスンを受けますが、今もうやめました。子供の時、母は私に楽器を弾くのは習ったのほうがいいと言いました。それから母は私をピアノレッスンにもし込みました。だけど、私はピアノがあまり好きじゃなかった。いつも練習しなかったから、上手になれなかった。
Apr 25, 2021 5:06 PM
Corrections · 2
1
私はピアノが少し弾ける。7歳からピアノのレッスンを受けていたが、今もう受けていない。子供の時、母は私に楽器を習ったほうがいいと言った。そして母はピアノのレッスンにもうし込んだ。だけど、私はピアノがあまり好きじゃなかったので、いつも練習しなかった。だから、上手になれなかった。
よく書けています!
April 26, 2021
1
私はピアノが少し弾ける。7歳からピアノのレッスンを受けますが、今はもうやめました。子供の時、母は私に楽器を弾くのは習ったのほうがいいと言いました。それから母は私をピアノレッスンに申し込みました。でも、私はピアノがあまり好きじゃなかった。いつも練習しなかったから、上手になれなかった。
April 25, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!