Yunie Corn
これは難しいトピックだけど私にとってできませんから誰でもネットで本当の性格を隠すことができます。ネットで人々は優しくなれるだけど実は悪い性格があるかもしれません。私はネットで会う知らない人を信頼できません。一方で他の人にとってSNSで真実の愛を探すのは信頼できるかもしれません。
Aug 26, 2022 12:53 PM
Corrections · 6
1
これは私にとっては難しいトピックだけど、誰でもネットで本当の性格を隠すことができます。ネットで人々は優しくなれるけど、実は悪い性格があるかもしれません。私はネットで会う知らない人を信頼できません。一方で他の人にとってSNSで真実の愛を探すのは信頼できるかもしれません。
日本語、頑張ってください。
August 27, 2022
これは私にとっては難しいトピックだけど、誰でもネットで本当の性格を隠すことができます。ネットで人々は優しくなれるけど実は悪い性格があるかもしれません。私はネットで会う知らない人を信頼できません。一方で他の人にとってSNSで真実の愛を探すのは信頼できるかもしれません。
August 29, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!