Lucy Kim
最近韓国のドラマや歌が流行っているので世界的に有名な韓国人が多くなりました。全世界で愛されている歌手ではBTSがいます。BTSの歌の歌詞が分かりたくて韓国語を学び始めた人もたくさんいるそうです。去年は「イカゲーム」というドラマが大成功になって俳優のイ・ジョンジェやチョン・ホヨンもとても有名になりました。
Mar 9, 2022 2:35 AM
Corrections · 2
最近韓国のドラマや歌が流行っているので、多くの韓国人が世界的に有名になりました。その中でも世界中で愛されている歌手にはBTSが挙げられます。BTSの歌の歌詞の意味を理解するために、韓国語を学び始めた人もたくさんいるそうです。去年は「イカゲーム」というドラマが大流行し、俳優のイ・ジョンジェやチョン・ホヨンもとても有名になりました。
March 9, 2022
最近韓国のドラマや歌が流行っているので、多くの韓国人を有名にしました。その中でも、世界中で愛されているBTSという歌手がいます。BTSの曲の歌詞を理解したいと思い、韓国語を学び始めた人もたくさんいるそうです。去年は「イカゲーム」というドラマが大成功になって、俳優のイ・ジョンジェやチョン・ホヨンもとても有名になりました。
私も「イカゲーム」を見ました!素晴らしいですね!
March 9, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!