NayaZhang
私にとって、去年見た一番の映画は「Like stars on earth」。2007年に制作されたインドの映画です。 この映画は8歳の男の子の物語です。 主人公にとって、この世の中には、すべての物や事が新奇で珍しいです。生きているのは素晴らしいので、主人公は思う限りこの世界を感じたり、交流したり、毎日楽しみに過ごしました。 でもそんな子供は大人の目には問題があります。成績は良くないし、変なことをしてばかりし、主人公を理解する人はほとんどないです。父母も理解せずに主人公を寄宿学校に送っていました。 寄宿学校で運命の教師を会えました。この先生は他の先生と違う、生徒たちはそれぞれ自分の個性と考えを持つことを応援したり、自由になります。 この先生は主人公の父母を説得して、主人公の長所と難点を見せて、ついに父母は違う方法に主人公を育つことを認めました。 この世界は色々な色があります。ですから、同じの人はいるし、特別な人もいます。このような子供が会ったら、この子と合った仕方をして、無理矢理と嘲りをしないで、それは良かったです。心から願っています。 映画の内容ははっきり述べませんが、いい映画でおすすめです!
Dec 29, 2021 4:55 PM
Corrections · 4
私にとって、去年見た一番の映画は「Like stars on earth」。2007年に制作されたインドの映画です。 この映画は8歳の男の子の物語です。 主人公にとって、この世の中には、すべての物事が新奇で珍しいです。生きているのは素晴らしいので、主人公は思う限りこの世界を感じたり、交流したり、毎日楽しみに過ごしました。 でも、そんな子供は大人の目には問題があります。成績は良くないし、変なことをしてばかりで、主人公を理解する人はほとんどないです。父母も理解せずに主人公を寄宿学校に送っていました。 寄宿学校で運命の教師と会えました。この先生は他の先生と違って、生徒たちはそれぞれ自分の個性と考えを持つことを応援したり、自由にさせたりします。 この先生は主人公の父母を説得して、主人公の長所と難点を示し、ついに父母は違う方法で主人公を育てることを認めました。 この世界は色々な色があります。ですから、同じ色の人はいるし、特別な人もいます。このような子供がいたら、その子に合った仕方をして、無理矢理と嘲りをしないことです。その子に合った教え方を心から願っています。 映画の内容ははっきり述べてませんが、いい映画でおすすめです! ※私は元教員です。色々な学生と出会い、色々な考え方をする親と出会いました。そんな中で教え方は一つではないことを学びました。教員の考え方が柔軟であることが大切です。 問題を起こす学生を排除する教員では、学生は育ちません。
December 30, 2021
私にとって、去年見た中で一番の映画は「Like stars on earth」。2007年に制作されたインドの映画です。 この映画は8歳の男の子の物語です。 主人公にとって、この世の中には、すべての物や事が新奇で珍しいです。生きているのは素晴らしいので、主人公は思う限りこの世界を感じたり、交流したり、毎日楽しみに過ごしました。 でもそんな子供は大人の目にとっては問題があります。成績は良くないし、変なことをしてばかりなので、主人公を理解する人はほとんどいないです。彼の父母も理解せずに主人公を寄宿学校に送ってしました。 寄宿学校で運命の教師に会えました。この先生は他の先生と違い、生徒たちがそれぞれ自分の個性と考えを持つことを応援したり、自由にしてあげます。 この先生は主人公の父母を説得して、主人公の長所と難点を見せて、ついに父母は違う方法で主人公が育つことを認めました。 この世界は色々な色があります。ですから、同じの人はいるし、特別な人もいます。このような子供に会ったら、この子と合った仕方をして、無理矢理に嘲りをしないで、それは良かったです。心から願っています。 映画の内容ははっきり述べませんが、いい映画でおすすめです!
いい映画について教えてくれてありがとうございます。
December 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!