Mina
妹と一緒に部屋を使ったけど、早朝からアラームを10分ごとに設定して起きなかったこと... 起こしてもすぐ寝てしまって10分後にまたアラームがなった。私は目ざといからつらかった。
May 24, 2023 7:01 AM
Corrections · 3
1
妹と一緒に部屋を使ったけど、早朝からアラームを10分ごとに設定しても(妹が)起きなかったこと... 起こしてもすぐ寝てしまって10分後にまたアラームがなった。私は目ざといからつらかった。
面倒見が良いお兄ちゃんですね。
May 31, 2023
1
妹と一緒に部屋を使ったとき、妹が早朝からアラームを10分ごとに設定して、起きなかったこと... 起こしてもすぐ寝てしまって、10分後にまたアラームがなった。私は耳ざといからつらかった。
It's good trying! I was impressed you did try to use "目ざとい" as quick eye, but I think ”耳ざとい " would be much better to use this context, becuase you have good ear, don't you? Anyway, it's great!
May 27, 2023
1
妹と一緒に部屋を使ったけど、早朝からアラームを10分ごとに設定しても起きなかったこと... 起こしてもすぐ寝てしまって、10分後にまたアラームがなった。私は目が覚めるからつらかった。
May 24, 2023
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!