Geoffrey McCoy
十一月十三日日曜日 きょう ごぜん七じに おきました。 つぎ あさごはんをたべました。 すこしにほんごをべんきょうしました。 十二じごろ としょかんに いって、こどもにえいごをおしえました。 そして、としょかんから うちにかえて、また にほんごをべんきょうしました。 このとき, ひらがなとかたかな かきました。
Nov 14, 2022 3:24 AM
Comments · 4
1
十一月十三日日曜日 ➡十一月十三日 日曜日 きょう ごぜん七じに おきました。 ➡OK つぎ あさごはんをたべました。 つぎ➡つぎに or  それから、あさごはんをたべました。 すこしにほんごをべんきょうしました。 ➡OK 十二じごろ としょかんに いって、こどもにえいごをおしえました。 ➡OK そして、としょかんから うちにかえて、また にほんごをべんきょうしました。 うちにかえて➡うちにかえって このとき, ひらがなとかたかな かきました。 かたかなかきました。➡かたかな を かきました。 ★☆★ じょうずです。たくさん かきましたね! 「そ」「て」「た」のバランス(ばらんす)をなおすと、 もっと よくなります。 You wrote well. You wrote a lot! If you fix the balance of "so", "te" and "ta", It will get better.
November 14, 2022
がんばって べんきょう してますね。
November 14, 2022