trust
もし成績の改善だけなら、ネットで成績トップの先輩の勉強方法学ぶんでいい。 でもねえ、成績悪いの原因ほとんど勉強の問題ではなくで。他の問題はいろいろ複雑なので、先生が触れられない場がほとんどです、では何にもできないのか? 生徒を信じてるのもだいじなことですよ、たとえ今は酷いやつどしても、その未来と可能性を信じましょう、たっで生徒はまたまた成長中の意味ではないですか?
Feb 4, 2022 12:33 PM
Corrections · 5
もし成績だけを改善したいなら、ネットで成績トップの先輩の勉強方法を学ぶだけでもいいんだ。 でもねえ、成績が悪い原因はほとんど勉強方法とはあまり関係ない。学習方法以外の問題は複雑なので、先生が触れられないことがほとんどである。では教師は何かできるだろうか? 生徒達を信じるのもだいじだと思う。たとえば、今成績が悪い生徒たちでも、彼らの未来と可能性を信じるべきだ。それは生徒たちはまた成長中ではないか?
賛成です!
Feb 5, 2022 3:48 AM
もし成績だけを改善したいのであれば、優秀な方の勉強方法をネットで学習するだけでもいい。 しかし、成績が悪くなる原因のほとんどは学習と関係ないところで発生している。 学習面以外の問題は複雑なため、教師は触れられないことがほとんどである。では教師には何もできないのだろうか? 私は、教師ができることは『生徒を信じる』ということだと思う。 たとえ今は問題を抱えている生徒でも、その未来と可能性を信じてあげるべきである。 なぜなら、生徒はまだ成長段階なのだから。
良い考えをお持ちですね! 精神面が成績に影響を与えるという考え方は、私も共感します! I can teach more in my lesson😊
Feb 5, 2022 2:09 AM
もし成績の改善だけなら、ネットで成績トップの先輩の勉強方法を学ぶだけでいい。 でも成績が悪い原因は、ほとんど勉強の問題ではなくで。他の問題がいろいろ複雑なので、先生が触れられない場合がほとんどです、では何にもできないのか? 生徒を信じるのもだいじなことですよ、たとえ今は酷いやつだとしても、その未来と可能性を信じましょう、たっで生徒はまだまだ成長中ではないですか?
難しい問題ですね!
Feb 5, 2022 8:07 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!