Shaun
その質問は少し分からないですが試みです。 去年有名な運動コーチ達からプログラムを買った。主に 筋トレです。残念ながら怪我したからあまりよくしませんでした。 それで最近スーレド (SLED) をよく使いました。楽しくって助かったです。
Feb 7, 2022 6:55 PM
Corrections · 3
その質問は少し分からないですが、試してみます。 去年有名な運動コーチ達からプログラムを買った。主に 筋トレです。残念ながら怪我をしたので、あまりよく運動しませんでした。 それで最近スーレド (SLED) をよく使いました。楽しくて助かりました。
February 8, 2022
その質問は少し分からないですが私の試みです。 去年有名な運動コーチ達からプログラムを買った。主に 筋トレです。残念ながら怪我したのであまりよくしませんでした。 それで最近スーレド (SLED) をよく使いました。楽しくて助かりました。
good job!
February 8, 2022
その質問は少し分からないですが試したことはあります。去年有名な運動コーチ達によるプログラムをやりました。主に 筋トレです。残念ながら怪我をしたため、あまりできませんでした。 それで最近そり滑りをよくやりました。楽しくて助かりました。
Sled=そり滑り
February 8, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!