Pau パオ
私は高校生の時、作家になりたいと思うので、大学に文学を専攻したかった。しかし、両親の影響で他の専門を専攻しました。英語や文学が興味があって、感動的なストーリーが書きたかった。例えばPaulo Coelho の The Alchemist や Mitch Albom の Five People You Meet in Heaven の小説みたいなストーリーが書きたかった。その小説を読んだ時すごく感動して、人生に対する意見も変わった。10年ぐらいかかっても、ストーリーの伝えたメッセージをよく覚えている。
Sep 16, 2021 12:57 PM
Corrections · 1
1
私は高校生の時、作家になりたいと思ったので、大学で文学を専攻したかった。しかし、両親の影響で他の専門を専攻しました。英語や文学に興味があって、感動的なストーリーが書きたかった。例えばPaulo Coelho の The Alchemist や Mitch Albom の Five People You Meet in Heaven のような小説のストーリーが書きたかった。その小説を読んだ時すごく感動して、人生に対する考えも変わった。10年ぐらい経っても、ストーリーの伝えたメッセージをよく覚えている。
September 16, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!