Rachel Benedict
もし、自分の趣味は仕事になるとだんだんいやになると思います。理由は、趣味はリラックスするためのものだと思うからです。自分の仕事を楽しめている人がいるですが、働きすぎるのは体や心にあまり良くなくて、せっかくのリラックスする趣味は苦しいことになります。メリハリをつけたら、趣味も仕事も大丈夫でしょう。
Jul 2, 2021 4:58 AM
Corrections · 4
1
もし、自分の趣味が仕事になるとだんだんいやになると思います。理由は、趣味はリラックスするためのものだと思うからです。(趣味でリラックスできなくなると思うからです←これもいいです)自分の仕事を楽しんでいる人がいますが、働きすぎるのは体や心に良くなくて、せっかくリラックスできる趣味によって苦しむことになります。メリハリをつけたら、趣味を仕事にしても大丈夫でしょう。
Rachelさん、わたしもそう思います。何事にもメリハリが大切ですね。これからも日本語の勉強がんばってくださいね。
July 2, 2021
1
もし、自分の趣味が仕事になると、だんだんいやになると思います。(理由は、)趣味はリラックスするためのものだと思うからです。自分の仕事を楽しめている人もいますが、働きすぎるのは体や心にあまり良くないし、せっかくのリラックスするための趣味が苦しいことになります。メリハリをつけたら、趣味を仕事にしても大丈夫でしょう。
わたしにもその経験があるのでわかります!趣味をたのしみましょう😊
July 2, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!