Lu Li Shi
ベルリンに旅行したとき、どこでも落書きが見られて、全て素晴らしく書かれていましたね!私が住んでいるシンガポールには、公共の場に落書きを書くのは犯罪で、固く禁じられるのに。
Jul 2, 2021 1:19 PM
Corrections · 8
1
ベルリンに旅行したとき、どこでも落書きが見られて、全て素晴らしく書かれていましたね!私が住んでいるシンガポールには、公共の場に落書きを書くのは犯罪で、固く禁じられるのに。 これは・・順番を逆にしてごらん。 私が住んでいるシンガポールでは、公共の場に落書きを書くのは犯罪で固く禁じられるのに、ベルリンに旅行したとき、そこではどこでも落書きが見られて(、)全て素晴らしく書かれていました(ね)。 きみのも間違いではないけど、全体的にすこしCasualな印象になるよ。
July 3, 2021
1
ベルリンを旅行したとき、どこでも落書きを見ることができました。全て素晴らしく書かれていました!私が住んでいるシンガポールでは、公共の場に落書きをするのは犯罪で、固く禁じられていますが。
Luさん、こんにちは!「のに」は、何かができないとき(できなかったとき)、悪いことがあるとき(あったとき)に使われます。この文では、「のに」より「が」を使った方が、もっと自然です。
July 2, 2021
1
ベルリンに旅行したとき、どこでも落書きが見られて、全て素晴らしく書かれていましたね!(全て素晴らしい落書きでしたよ)!私が住んでいるシンガポールには(では)、公共の場に落書きを書くのは犯罪で、固く禁じられるのに(禁じられているのに)。
July 2, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!