Lucky DA
当たり前、日本に住みたいです。文化が違うし、人の考え方も違いますから、面白い経験だと思います。しかし、コロナウイルスがありますから、その願いが叶うかな。。
Feb 10, 2022 9:11 AM
Corrections · 7
1
当たり前、日本に住みたいです。文化が違うし、人の考え方も違いますから、面白い経験だと思います。しかし、コロナウイルスがありますから、その願いは叶うかな。。
叶うよー!!待ってますよー!!
February 10, 2022
1
私にとって、当たり前で日本に住みたいです。文化が違うし、人の考え方も違いますから、面白い経験だと思います。しかし、コロナウイルスがありますから、その願いが叶うかな。。 みなさん、こんにちは。ラッキです。インドネシア出身です。毎年日本へ行くつもりです。だから、友達を作りたいと思います。一緒に言語を勉強しよう。そして友達になろう!
Luckyさんの国へ私は、行ってみたいですね☺
February 10, 2022
1
勿論、日本に住みたいです。文化が違うし、人の考え方も違いますから、面白い経験だと思います。しかし、コロナウイルスがありますから、その願いが叶うかな。。
私もこのコロナが早く収まればいいなと思っています。コロナが落ち着いたら、私も海外旅行をしたり、海外へ移住をしたりしたいですね。
February 10, 2022
もちろん、日本に住みたいです。文化が違うし、人の考え方も違いますから、面白い経験だと思います。しかし、コロナウイルスがありますから、その願いが叶うかな。。
February 11, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!