Hannes Weber
1番最高の事は何なのか決まる事ができませんので、2、3について書いてみたいと思います。 まずは時間だと思います。なぜなら、子供たちに時間を与える事は物事をプレゼントにすることよりいい経験になるからです。 その後はどうやってその時間を使えば良いと言う話になると思います。 優しく子供の話を聞いたり、一緒に子供がやりたがっていることをしたり、子供に本を読んだりとか。親たちはいろいろな行為から選択できます。その中で大切のは子供を愛情よく扱ったり自信を与えたりすることです。 皆様には別な意見があればぜひ聞かせていただきたいと思います。
May 6, 2021 4:43 PM
Corrections · 2
1
1番良い事が何なのかを決める事ができませんので、2、3書いてみたいと思います。 まずは一つ目は時間だと思います。なぜなら、子供たちに時間を与える事は物事をプレゼントにすることよりいい経験になるからです。 その後はどうやってその時間を使えば良いと言う話になると思います。 優しく子供の話を聞いたり、一緒に子供がやりたがっていることをしたり、子供に本を読んだりとか。親たちはいろいろな行為から選択できます。その中で大切なのは子供を愛情もって接してあげたり、自信を与えたりすることです。 皆様に別な意見があればぜひ聞かせていただきたいです。
良い話だと思います。子供にとって何が一番良い事かなのかを、親も一生懸命学んで、子供と一緒に成長してくんだと思います。これからも日本語の勉強頑張ってくださいね。
May 8, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!